CENTER4 HAMBURGERS:高山で唯一のハンバーガー専門店は世界レベルのお味!

岐阜県高山市、古い街並みの外れにあるハンバーガーレストラン、「CENTER4 HAMBURGERS」さんを訪れた際の記録です。

訪れた日:2019/10/20(日)


世界2位!?外国人観光客に人気のハンバーガ

大手旅行口コミサイトの外国人に人気の日本のレストラン2014で2位になった実績があるようです。

www.tripadvisor.jp


外観

日本料理に飽きた外国人観光客に大人気だそう。外観もなんとなく寄せている…?

f:id:omericex:20191028000822j:plain

この日は一番人気の飛騨牛バーガーが売り切れとのこと。残念。

人気店ゆえに混雑して入れない時もあるようですが、待ち時間0で入店できたので良し!


内観

内観は写真NGだったのですが、外国人観光客からもらったと思われる世界各地の酒瓶や土産物がびっしり。

とんでもなくおしゃれだったのでぜひ撮りたかった…


ハンバーガ

ノーマルなハンバーガーを注文。注文した料理は撮影OKだったのでパシャり。

f:id:omericex:20191028000759j:plain
キターーーー!!

ケチャップに頼らず、粗挽き肉の旨味とそれを引き立てるマスタードの風味が最高です。

バンズも香ばしく焼いてあり、パティの肉汁を逃がしません。

世界レベルの実力は確かです!


詳細情報